ミッション!アンタラスを討伐せよ!

開催時期:
2010年04月20日(火)〜04月27日(火)



開催ワールド:
全ワールド



イベントのタイプ:
ミッション型



詳細:
4月20日の定期メンテナンス後から、4月27日定期メンテナンス前までの期間に、全ワールドでアンタラスを合計25回討伐すればミッション成功になる。全ワールドでの討伐回数は、毎日12時にGMが集計してパワーウィキで発表される。ミッションクリアの報酬は、5月11日の定期メンテナンス後から、5月18日の定期メンテナンス開始前までの7日間、全モンスターから得られる経験値が20%上昇する!アンタラスに挑戦して25回討伐を目指そう!!



詳細はこちら→(リネージュJP公式)  http://lineage.plaync.jp/







このイベントでは、鯖ごとの討伐回数・討伐日時が詳細に公表されるそうです。このイベントを通じて、鯖ごとのレイドチーム数がおおよそ判明することになりますね。もしかしたら、プレイヤー間で新たな絆が生まれたり、鯖を横断してのレイド情報の交換が行われたりするかもしれません。まさにMMO!






それとともに、課金アイテムの売り上げもアップすることでしょうw前衛職は地リング×2+MR100を確保した上で、HP1600+を要求されるとか…課金アイテム買わないといけないじゃあないですかww課金アイテムを使いたくなるように、とことんまで計算されつくしたアンタラスの火力…NCJやるじゃあない!







うん、リネってやっぱり面白いっ!
ブログが面白かったときは、ワンプッシュお願いします!

LLランキング