公募祭り攻め ハイネ攻城戦

変身解除イベント恒例の公募攻めお祭り週間。昨日は旗内入った瞬間戦争時間終了したわけですが、今日はラスト20分だけ参加できました。一時撤退して待機中のodinさんにJOIN。改めてAOK+ネタキャラさんのGT防衛に攻勢をかけるところから参戦しました。

AOK+ネタキャラさんが25人前後(LEさんが数人ヘルプで参戦)、んでこっちはodinさん公募+千年乱世が25人前後に更に共同攻めのBKクランさんが5人前後。久々に数の上でこちらが有利という状況でした。自分が参戦して一度目の攻勢でGT左通路を突破することに成功しました。しかし、AOKクランさんの別プリがすぐそばに侵入しており、それに気づくのが遅れてしまい、壁の突破に成功しながら自分の目の前でクラウンをかっさらわれてしまいました。プリさんの一番近くに居たの多分自分だと思いますが、それなのにプリを排除することができず、これで大幅減点。

その後BKクランさんがダッシュに成功し、odin公募攻め勢力はBKクランさんと共同でのGT防衛につきます。自分が担当するのはGT下通路右側。一列での防衛でしたが、後衛さんからのバックアップのおかげできっちり壁を維持しつづけます。しかし、自分の斜め前に戻ってきたところでタゲを集中されている遊撃をしていた味方PCさんをを救うため一歩前進したところ、自分が前進した瞬間その方が飛ばされてしまい、今度は自分に全タゲが…しかも自分が元居た位置を埋められるPCさんは誰もおらず…結局たった1列での門防衛の一人なのに最初に飛ばされてしまうという大失態をやらかしてしまい再び大幅減点。しかも後で動画確認したところ、最後数十秒はGP切れてることに気づいてなかったようで、さらに大幅減点。結局その直後に終戦となり、何とかodin公募勢力の勝利に終わりましたが、自分のへたっぴスキルのせいで勢力全体に2回も大きな迷惑をかけちゃったわけで、今現在猛省しています。

明日も公募攻めはあるのかな?明日こそは戦争開始時刻からフル参戦できそうなので、今日の借りは明日返すぜっ!という気持ちで参戦したいと思います。



動画 07.02.24    odin祭り公募攻め ハイネ攻城戦
動画のパスをお持ちの方はいつもの方法でダウンロードできます。

  • FILEBANK

http://www.filebank.co.jp/guest/otokojuku/lineage
パスワード→以下参照
ログインコード→ログインコード入力欄のすぐ下に表示されています
以下の趣旨に賛同していただける方でパスワードご希望の方は、メールにてご連絡ください。(捨てメアドで結構です。アドレスは左上の画像クリックすると表示されます。)パスワードをお伝えします。

  • 戦争やPKは伊達や酔狂でするものである
  • 戦う相手に対して常に尊敬の念を抱き、敬意をもって全力で斬り殺す
  • 策謀、利権興味なし