抜刀歳さんへ

ブログにてご指摘の、「白チャ〜」について。あの当日は、安田さん主催のFIイベントとハイネ戦が重なっていました。AOK+ネタキャラさんと千年乱世がハイネで熾烈な争いを繰り広げている最中、インクレさんが突如大挙来週し近代兵器で戦争参加者を一掃しつくし、そのまま防衛につくことなく撤退していきました。後から考えるとイベントに合流するのに、FIへ向かう船を待つ時間が暇だったため戦場に顔を出し、船の時間が来たので撤退しただけだったんだろなあ…と推察できますが、その当日は突然現れて味方を皆殺しにして突然撤退していった動機が全くわからず、旧知の歳さんをハイネの街で見つけたため思わずどういう意図で攻め寄せてきたのか質問してしまったという次第です。ぶしつけな質問をしたせいでとても気分を害されてしまったみたいですね。本当に申し訳ありませんでした。

さらに銀河帝国という自分がブログで使用している呼称に問題あるようでしたらご一報下さい。お詫びさせていただいた上で訂正させていただきます。AOKクランさんは、銀河帝国という呼称を使用することについては、特に何も問題にされていなかったのでそのまま使用していましたが、抜刀歳さんから見て問題があるようなら訂正させていただきます。

あとは…銀河帝国正規軍の戦争乱入大歓迎ですよ!まあ、AOK+ネタキャラさん側の防衛遊撃が大挙押し寄せて狂喜乱舞しているような変態は、どうやら最後の戦争屋さん達の中でも自分だけみたいですが。(FBさんも喜んでるかな?w)