ハイネ防衛戦

帰宅してログインし、戦争準備したのが11時30分前後。前回odin公募攻め勢力がクラウンを奪取していたはずですが、参戦した時点で主導権がAOK+ネタキャラさんに移っていました。んで、大急ぎでハイネGT周りで戦闘中の味方勢力に合流したのはいいのですが、AOK+ネタキャラさんに斬りかかる攻城遊撃のLOG連合さんと、さらにそのLOG連合さんに斬りかかる防衛遊撃のインクレさんで溢れかえってて、その間を縫うようにして守るAOK+ネタキャラさんと攻める千年乱世の攻防も続き、もう戦場はわけのわからない状況になっていました。

途中から参戦したため何がなんだかよくわからず、とりあえず防衛するAOKの旗をつけている人を攻撃してはいましたが、終了時刻が51分だったため、結局状況がよく飲み込めないまま消化不良の状態で終了。ただし、AOK+ネタキャラさんの錬度が上昇していたのは実感しました。

上のような状況だったため、終戦後やっぱり見苦しい小競り合いが起こっていましたが、少なくともAOKさんは止めに入ってましたし、レン様も帰還するように白チャで指示されてました。少しずつ少しずつ気持ちのいい戦争ができる環境になっていけばいいですねえ〜。