ありがとうございました。

銀河帝国の呼称を用いることについては、歳さんが自分のブログ読むことも無いので特に問題なしということですかね?w



現在シリ鯖の戦争は、まさに風前の灯火ですが、シリ鯖の真打ち二人が立ち上がった今、自分ごときが、戦争が活発に行われるような環境を守るという、柄にもない役割を演じる必要も無くなりました。

今の自分は、かつて槍一本担いで気軽に戦場に赴き、心行くまで特攻を繰り返し、無数にENDしていたあの頃と同じ心境です。一番危険なポジションに配置してもらい、後に続くPCさんのために華と散っていくことにナイトしての生きがいを感じています。一戦争屋として千年乱世の仲間達と、心ゆくまで戦争を満喫しています。

歳さんは歳さんの思う戦争を満喫してください。勝ちに拘り、勝つための策を巡らし、勝利のためにリネ内外で日夜努力するという、歳さんの戦争ライフが楽しいものとなることを願って止みません。

ただ、できうることなら今後もたまにでも構いませんので、ハイネ等に参戦して頂いて、勝利のためでは無く、戦争するために戦争していた頃の気持ち、少しでもいいので思い出してもらえたらなあと思ったりもしています。


雲の上に行ってしまったあなたへ、敬意を込めて。