OT防衛戦並びにギラン攻城戦

11時30分までOT防衛、そして事前の打ち合わせどおり残り30分でギランにシフトしました。事前の情報では、銀河帝国が押さえてるとのことでしたがギラン右門に殺到するとなぜかLOGNS連合ががっちり門を固めていました。こちらの人数が少なめでしたので、人数差をカバーするために左門にシフトすると、銀河帝国による攻め返しの真っ最中。仕方ないので上門に攻め開始。LOGNS連合からすると2クランの攻撃を単独で支える形となったってこともあるんでしょうが、いい感じで門防衛を圧力をかけ続けることができました。


しかしながら、戦争時間が残り少なくなってきてしまったため、攻めをギランから元のOTにシフト。残り10分で、湖の食堂(お久しぶりですっ!)さん、BKクランさん、そして千年乱世(=別クランのぱきら帝国)のダッシュ大会になり、ぱきら帝国がクラウンを取ったところで戦争時間終了となりました。


一瞬とは言え、銀河帝国、LOGNS連合、そして鯖最後の戦争屋さん達(今回のギラン攻めも攻めヘルプさんがヘルプに駆けつけてくれました。更に、BKクランさんとの共同攻めの形を取りました。)、この三勢力の三つ巴に持ち込むことができた…そういう意味では最高だったんではないでしょうか?さらには、大きな目標に挑むときだけ共同攻めを行い、それ以外の戦場ではライバルとしてしのぎをけずるという、BKクランさんと千年乱世クランの戦争屋としてある意味理想的なクラン関係。(ギラン上門一緒に攻めてたのに、その数分後にはOTで熾烈な殺し合いしてましたww)なんだかとってもいい感じの2時間でした。