ギラン攻城戦

今日は、AOK+ネタキャラーズさん単独で参戦していたようです。銀河帝国の非正規軍のみとぶつかったわけですが、正規軍が参戦していなくても強い強いttこっちは、千年乱世から2PTにBKクランさんとodinさんからそれぞれ半PTずつでの共同攻めでした。数の上では珍しく互角でしたが、相手の方みんな金やら虹…w

帰宅が遅れて11時半から参戦したのですが、odinさんがギランを抑えて千年乱世とBKクランさんと共同でGT防衛にあたっているところでした。自分は下通路の一列目に配置してもらい待つこと数分。下通路と左通路を千年乱世が、右通路をodinさんが、上通路をBKクランさんが守る形になっていましたので、クランとしての対抗心というか、他の通路よりも自分の居る通路が先に落ちるようなことがだあってはならないっ!って思いで、俄然気合いが入ります。

まもなく攻めが来ました。右通路と下通路を中心に攻めがきて、自分の正面が斗羅さん、斜め正面が影無双さんとなりました。必死に粘るものの要所要所でバインド決められちゃいます。タゲが自分では無くFBさんにきていたため数分でFBさん帰還。壁一枚しかなかったんですが、相手より先にぱきらさんが詰めることに成功。しかし、2列目に居たぱきらさん弓変身のまま。当然タゲ集中してぱきらさんも帰還。しかしその2秒くらい前に右通路突破されてたんで、何とか最初に突破された通路ということにはならずに済みました。その後どんどん味方飛ばされるものの、GT周りで必死に防戦続けていたんですがスタンBOX来て1END。それとほぼ時を同じくして撤退命令でました。


その後準備を整え、今度は攻守を入れ替えこちらが攻めることに。しかし、AOK+ネタキャラさんは各通路に必ず一人廃PCさん配置しているためたった一枚の門防衛にも関わらず堅いこと堅いこと。結局一人も飛ばせずいったん帰還しました。準備を整えて再度突入したところで戦争終了。AOKさん、ネタキャラーズさん今回も楽しい戦争ありがとうございましたっ!(動画撮影しましたが、攻守逆転して攻めに回っている部分でまたもや撮影失敗しました。すみません…)

50LV↓のPCさんでも主戦力として活躍できる多分唯一の戦争クランである千年乱世クラン。戦争することをリネの第一目標としてみんな楽しく頑張ってます。戦争時間中は毎回ハラハラドキドキしっぱなしになること間違いなしw興味持った方は、シゲンかぱきらまでwisしてみて下さい。城取りっていうでっかい夢を一緒に追いかけましょう!