初体験の人は

JOIN2日目。インクレの一員として、初めてのPKを体験しました。帰宅して、スーツ脱ぎ散らかして、リネ接続したらFPK真っ最中とのクラチャが。


着替えてる最中だったんですが、フリチンでいいから来い!とのことで言ってみると・・・そこにはあすっちゃさんが!記念すべき初体験の相手はあすっちゃさんということになりました!しかも、こっちフルPTで相手一人なのに次々と飛ばされてますし^^;


その後、右門上→ドワ右門前→ドワ右門内へとFPKの戦場が移動していきました。するとドワーフ城戦争開始の戦争ログが突然流れて戦争開始!後は戦争終了まで、延々と絶頂感じまくってましたw


これまで味方だった方と存分に斬りあうことができ、さらにはこれまで敵だったかたと行動を共にする形となりましたので、これまで敵対や味方のPCさんに対して抱いていた戦力分析が当たっていたり、外れていたりしていたんだということを実地に検証することが出来ました。


忘れないうちに日記の形で詳細に書き残しておきたいのは山々ですが、そんなことしてると多分日記永遠書き終わらないので、少しずつ書いていくことにします。


とりあえず、やはり雪代縁さんはあらゆる意味ですごかったですし、抜刀歳さんはスキルに溢れた戦争屋でしたし、レジェンドさんはほんとにクレバーでしたし、dispenseさんは恐るべきwizでした。


そして、今日一番の驚きはjingsさんが有り得ない位強くなってたことです。本当に親近感を覚える位ナイトの悲しみを全身で表現しているDKさんでしたのに、普通に強かったです。もうタイマンだと勝てませんね。これでまた、自分の中でライバルと思っていたいた人が、ユイハさんハレンシスさんSPさんに引き続いて天上の世界に旅立っていきましたtt