インクレ ナイト

××
LV54から上は、本当に1LVごとに命中率グーンと変わるのを体感できますね。こっちの攻撃あんまり当たっていないみたいで、こっちCP、相手の方OPで相手の方やや有利という状況。2回飛ばされて、3回目に現場戻ったらインクレmemたくさん集まってました。


んでぐだぐだの展開になり、最後タイマンポイントに逃げ込んで、1vs1に持ち込んで頑張ってましたが、タイマンポイント入り口を捨てキャラで封鎖されて終了w


こういう展開って・・・本当に昔のことになってしまいますが、かってgangさん全盛期に某血盟の方が良く使っていましたね。懐かしいttあの頃の自分は、そういう状況にも対応できるように、常にHボウとEスピア背負って狩りしていたような・・・常に自分ひとりに相手3人以上とかだったので、本当に必死でした。火山のタイマンポイントは山ろくから山頂まで常に頭に入れて戦っていたような・・・w


元助太刀無用の会会長として、今後も相手の方がどんなに増援呼んだとしても、こっちは単騎貫きますんでよろしくお願いしますw