思えば遠くへ来たもんだ・・・

戦争をこよなく愛し、弱きを助け強きを挫く、ナイトの中のナイト、抜刀歳さんがとうとうLV55達成されました!本当に本当におめでとうございます。




今から遡ること1年以上前、自分も歳さんもお互いLV50達成したものの、そこで経験値をあげるためにコツコツ狩りする気が完全に失せてしまっていました。細々と狩りを続けているものの戦争やFPKでENDしてしまい、LV50維持できてりゃいいかな〜ってノリで毎日リネしていました。黒騎士どころかDKなるのも夢のまた夢、って思っていました。




そして、運命の日がやってきます。時は2004年10月8日、シリウスの戦争の歴史を塗り替えるあの戦争が始まったのです。ナの国の下、1年以上に渡り難攻不落を誇っていたWW城に対して、歴史的な大攻勢がかけられました。WWCを解放しようという大義の元、今のシリ鯖では有り得ないような人数が結集しました。確か200人以上は居たと思います。




自分は、何故かその中で一番手厚い援護を受けることができる最精鋭PTに所属させてもらうことになり、信じられないような手厚い回復魔法の援護下で鉄壁のWWに向けて特攻を開始しました。戦力比は3対1、下手をすると4対1位だったかもしれません。そんな劣勢すぎる状況化でも旧gang勢力は本当に善戦していました。自分は確か左門から特攻したんですが、防衛側のナイトは2列か3列、一方こちらのナイトは・・・・画面内埋め尽くしていたようなw




詳細はこちら→記念日 - シリウス鯖 戦争結果報告書




結局その戦争でナの国は破れ、永遠に続くと思われたWW城主の座を降りることとなりました。その戦争で歳さんは獅子奮迅の働きを見せ、ENDしてもENDしても不屈の闘志で、大軍勢から城門を守る壁として立ちふさがり続けたそうです。戦争が終わった時点で、自分の方が経験値50%位上回っていたと思います。




その日を境にして歳さんは・・・廃神さまになられてリアル世界からアデンに移住されていきました。歳さんの知り合いさんに、「抜刀歳さんPKしまくってもいいから、狩りする気をそいで、彼をリアルの世界に引き戻してあげて」と真剣に頼まれたこともあったような・・・w




それから一年がたち、自分はLV53の50%ちょっと。歳さんはLV55達成。一年間で自分よりも200%以上余計に稼いだことになるのかな?本当に本当におめでとうございます!




自分には、本当に熱い魂を持つ闘志として、心の中で「この人には負けたくない!」と思うライバルが3名います。ユイハさん、抜刀歳さん、リーデアさんです。ユイハさんは天上の世界に旅立たれ自分とは異次元の強さを手に入れられました。リーデアさんは・・・多分リアルの方が忙しいはずで、休止中だと思います。そして、自分にたった一人残された目標とすべきライバル、抜刀歳さん!これからもよろしくお願いいたします!