経験値 ?

ようやく仕事休みもらえました。先週は、せっかくの変身解除イベント中なのにほとんどログインできていませんでしたが、今日はイベント満喫できそうです。



ずっと前にその場の勢いで作ったものの、育成するのだるくて放置していたキャラ達の育成してみることにしました。イベントDK変身フル活用して、1キャラ目のDEはとりあえず45lvまで上げて育成完了。にしても、最後まで1時間1lvペースだった時点でその強さは既に反則ギリギリ。んで、45lvなって闇精霊魔法覚えさせてちょこっと狩り行ってみたところ・・・殲滅速度本キャラナイトより速いような気が!!!!!ttそのまま続けていると、ナイトの存在価値を見失ってしまいそうだったので、永遠にDEは封印することにしました。知り合いさんで、DE使うようになって突然パイロット変わったんかな?って勘違いしてしまう程態度豹変してしまった人居るんですが、こりゃ仕方ありませんね。ナイトがゴミのように見えてしまうんでしょうねttさようならDE・・・




で、現在倉庫用だったプリの育成真っ最中です。とりあえず攻城戦参加できる25lvまで上げようかと思って、奮闘中ですが・・・DEはゲームバランス崩壊している強さでしたけど、逆にプリはへなちょこすぎttプリで45とか50まで上げている人達のことを本気で尊敬できますね、これは。