満喫

その後必死にプリで狩りしてました。もうリネの画面見るのも嫌!っていう位狩りしてようやく目標のLV25達成、ふと時計見ると午後10時。ネタ初JOINしてくれたとてもノリの良い知り合いの方(名前出してもいいのかな^^;?)からもGOサインが出ましたので・・・








その後はその方とノリノリでアデンを攻めることになりました。ミニタワー全部倒したらこっちの勝利だろ!って勝手にルール決めて、突撃開始。2本目までは順調に倒せました。んで3本目から防衛側に見つかってしまうもののミニタワー近辺1人しかおらず、こっちはwiz二人だったため何とか倒すことに成功しました。



そして、4本目・・・なんかミニタワーに2人防衛張り付いてますしwしかも、一人虹色変身してますしwwこっちはwiz二人(しかもうち一人は、wiz始めて数週間のヘタッピPC『←自分のことですtt』)だったもため、どうしようもない状況だったのですが、DD握り締めてスキを見てwizでミニタワー特攻したら奇跡的に一撃目で蒸発!さらに防衛側の廃LV前衛さん二人をひきつけておいて、絶妙のタイミングでディテク→もう一人の方がタワー破壊!



という経過を辿り、ミニタワー4本全ての破壊に成功したため、勝手ルールによってこちらの勝利!





自分でもかなり無理やりなような気がしますが、イベント週間中たった一日しかまともにログインできなかったわりには、思いっきり満喫させてもらいました。NCJさん本当にありがとうございました!