・・・

晩クラチャで救援要請が出たので駆けつけると、ゼロさんを中心とする3人がこっちのフルPTと斬りあいしてました。こちらの方が圧倒的優勢で特に何もすることが無く、仕方ないのではづきさんとゼロさんそれぞれと1vs1になる体制に持ち込んで無理やりそれぞれ一回ずつタイマン勝負させていただきました。




しかしインクレクランに移籍する直前、憎悪渦巻くゴタゴタに少しでも関わりあっている身として、ゼロさんの想いの真摯さと、そんなゼロさんに対する周りの仕打ちのえげつなさをを知ってしまっているだけに、ゼロさんに一切相談することなく、その場の判断でえいやっとインクレさんに移籍してしまったことは、ゼロさんに対して裏切り以外の何物でもないことは間違いありません。



一言も相談することなく移籍してしまい本当に申し訳ありませんでした。あなたに「裏切ったな」と言われればそのとおりだとしか言えませんし、「お前は楽な陣営に逃げ込んだな」と言われればそれに対してもそのとおりだとしか言うことができません。



そういった事情があるため、ゼロさんが主体のPTとFPKになったときは、もし参戦したとしても自分の刃が鈍ってしまい、そのことによって味方に迷惑をかけてしまうことにもなると思いますので、自分は参戦しないことにします。それこそ逃げているってことになるんでしょうけど、それ以外の選択肢が思い浮かばないもんで・・・