男祭り

上のFPKの後、複雑な心境で狩りを再開しようとすると・・・23階24階25階でjingsさんが暴れまわってました。自分が突然LOGを脱退してインクレに移籍してしまったとき、jingsさんに熱い別れの言葉を頂きましたが、参照→http://blog.livedoor.jp/thegame/archives/50234284.html
jingsさんは、そのときの言葉のとおり熱かったです。男でした。




こちらは、Armorbreakさんレジェイドさんゴクウさん赤星さんyuujiさんそして自分という状況なのに、jingsさんはそんな四面楚歌の状況で1時間近くに渡って単騎で大立ち回りを演じていました。しかも、その姿は自分が良く知っているかつてのほんわかしたjingsさんでは無く、MPKDKなんでも有りのゲームに徹しきった鋭利な刃物のようなjingsさんでした・・・




自分は、自分の後ろに控えていた衛生兵をMPKで殺されてしまいました。そしてこっちは、jingsさんがDKして手に入れたLOVE子さんのジュース(200)をjingsさんから横取りさせて頂きましたw本当に本当に自分の腕がなまりきっているのを痛感しましたが、こんなうんkの投げ合いのようなPKも、これはこれで楽し・・いや最高に楽しかったです!w




晩のこの時間帯に23〜25に遊びにいけば、戦力比5倍以上いや10倍近くの敵対PCを相手に大立ち回りを演じるjingsさんの勇姿を見ることができるということがわかりました。普段この時間にはほとんどログインできませんが、もしログインすることができたのならまたこってりとしたうんkの投げ合いを命がけで楽しみましょうね!