車検

2年に一回の大イベントです。例年は、自分の愛車は自分の手でってことで、ユーザー車検してました。しかし今回に限って、運悪くとある事情でちょっとの期間車を運転できない身分になっていたため、どうしようか本当に悩みました。仕方ないので、「ラーメンツアー満腹なるまで無限に有名店を梯子」ってことを条件に、知り合いの方にわざわざ休みをあわせてもらって、その方の運転で車検通しに行っていました。車検の方は無事当日のうちに終了!そして、約束のラーメンツアー・・・しかし、すっかり意識から消えていましたが今日は月曜日。予定していたラーメン屋は全て定休日でしたtt



そこら中を駆けずり回って、何とか月曜日も営業しているラーメン屋を梯子して、帰宅したのが午前2時。せっかくのイベント最終日でしたのに、リネ全くできませんでしたtt



プリをLV40まであげるという大いなる野望はこうして費えました・・・