追伸

自分で今日書いた日記読みかえしてみると、インクレさんにJOINしたのが、当然の成り行きというか前から決めていたことのように、われながら感じてしまいました^^;



でも・・・実際は違うんですよねtt自分が軽い気持ちで約束したことを、切り裂きさんに指摘されて、約束破るの絶対に嫌だったんで勢いで移籍!というのが事実でして。そのことは、その時、風邪引いているにも関わらず4時間近くwisで話して頂いた切り裂きさんならわかっていただけると思いますし。この時期に移籍することが、損得勘定できる人間ならどれだけ間抜けなことか、わかる人にはわかると思いますし。自分の中では、今後について全く別の展開になると思い描いてましたしtt死神ゼロさん、一緒に戦い抜こうという目標果たせずに本当に申し訳ありません。そして、最近自分を叱ってくれた旧知のアノ方、あの時wisで語り合ったことと180度違う決断をしてしまって本当にすみません。



自分は、多分今後もリネ続けている限り、わがまま放題なスタイルを貫き続けることと思います。馬鹿は死ななきゃ直らないですから。



何も考えず、その場の勢いでJOINしてしまったので、移籍初日は、本当に違和感しかありませんでした。自分でしたこととは言え、これまで積み上げてきた状況や人間関係をいきなり全てひっくり返してしまったため、どうしてよいかわからず、戸惑いしかありませんでした。



しかし、古き良きアメリカの西部開拓者一家、はたまた必死に地盤を広げようとするイタリア系マフィア一味、みたいなインクレの雰囲気は、これまでのNAとも、FMとも違った新しい魅力がありました。クランのみんなは、これまで敵対だった自分に対してわけ隔てなく接してくれています。何とか、インクレの一員としてやっていけそうな気がしてきました。とにかく、当分退屈することはないと思いますw