09.12.17 ギラン戦

防衛側 城主連合
攻城側 雪風連合
結果 城主連合6回連続防衛成功
(経過)
年末が近づき比較的年齢層の高い雪風連合は、多くの人が年末進行に突入しログイン数が減っている状況です。今回も何とかぎりぎり決行人数集まったって感じだったのかな?城主連合側はきっちり普段の数集まっていたため戦力差は2倍以上あったかもしれません。何度か攻める門をシフトしたものの、人数差はいかんともしがたく結局門抜けないまま終戦となりました。自分も、最後の最後の総攻撃で1ENDを喫してしまいました。LV66なってからの初ENDかな?年内あと1戦できるかどうか…みんなかなり忙しい状況なので、微妙なところですね。


もしかすると、今回が年内最後の攻めとなってしまうかもしれません。思い返してみると、今年度後半数ヶ月はほぼ毎週どこかの城で攻城戦が行われいる状況が続いたわけで、ここ数年戦争がほとんど行われていなかったことを考えるとシリウス鯖にもかなり明るい兆しが見えてきましたよね。まだ早すぎるかもしれませんが、来年も楽しいリネージュ、楽しいシリウス鯖でありますよーに!



うん、リネってやっぱり面白いっ!
ブログが面白かったときは、ワンプッシュお願いします!⇒LLランキング