09.12.27

アデンギラン攻城戦
ギラン城 城主連合防衛成功
アデン城 新城主雪風連合

(経過)
ほぼ突発に近い攻めでしたがにも関わらず30+は集まってたのでしょうか?ただし年末ということに加え、突発に近い攻めでしたので攻めに可能な人数が集まったのは、終戦30分前位だったかな?残り20分位で城主連合が門防衛を敷くギランに攻撃を開始。2回攻める門をシフトした上で、3回目の門シフトに見せかけて、城主連合がギラン防衛のために戦力を集中させた結果防衛放棄状態だったアデンに一気に攻め込み、クラウンを奪取し、万全の防衛体制を構築したところで終戦


次回のアデンギラン戦は31日。雪風連合も城主連合も下手をすると10人も集まらないでしょうから、今回が今年の戦争納めということになるのかな?


うん、リネってやっぱり面白いっ!
ブログが面白かったときは、ワンプッシュお願いします!⇒LLランキング