091201 ギラン攻城戦

  • 防衛側 城主連合
  • 攻城側 雪風連合 BREAKERS
  • 結果 城主連合2回連続防衛に成功


(経過)
帰宅が遅れたため、帰宅後PTだけ組ませてもらってから放置準備し、戦闘開始10分程たってから参戦しました。戦場での戦力比はざっと見て、城主:BREAKERS:雪風=10:6:7と言ったところでしょうか?この1ヶ月ほとんどその戦力比に変化は無いように思います。


一場面一場面ごとの戦闘ではほぼ互角の戦いを繰り広げているものの、最終的には最後までほぼ失敗無く回しきった城主連合の勝利となりました。多分今頃BREAKERSでも反省会とか開いているでしょうが、雪風連合もそれは同じ。今回は、城主連合と新規2勢力間での、戦略に添って戦争参加クラン員一人一人が動けているかという意識の差がこれまで以上に出てしまった戦いでした。雪風連合は2度も勝利するチャンスをつかみ、それをものに出来た可能性が高かったものの戦略的ミスを連発してしまいました。…正直悔しいっ!次のギラン戦は土曜日。もう土曜日が待ち遠しくて仕方ありません!シリウス鯖ありがとう!!



うん、リネってやっぱり面白いっ!
ブログが面白かったときは、ワンプッシュお願いします!⇒LLランキング