AVATAR

観てきました。今年度最高、ってか今まで見た中で一番面白い映画でしたね。ハリウッド映画の王道から一歩も外れず、ハリウッド映画のお約束パターンを全て詰め込みつつも陳腐化することなく、最後の最後まで完璧に王道を貫き通していました。この映画を前にして、小難しい評論をしたり穿った見方をするのはナンセンスそのものでしょう。これまでのあらゆるSF映画を全て過去の遺物としてしまう圧倒的な映像世界を、心を空っぽにして満喫するべきです。観る場合は必ず、3D上映を行っている映画館、そしてもし行ける範囲に劇場があるのならば、IMAXシアターで鑑賞するべきだと思います。1時間や2時間で行けるなら是非IMAXシアターに足を運んでください。2時間かけて観に行ったとしても、十分すぎるだけの満足感を得ることができると思います。

ジェームズキャメロンファン、ハリウッド娯楽作品ファン、ヘビーなネットゲーマー、SFファン、そして何よりもエイリアン2の宇宙海兵隊に漢のロマンを感じている人は是非見に行ってください。これらの条件を一つでも満たしている人にとっては、文句無く100点満点の作品だと思います。おかげで、昨晩のアデン戦には参戦できませんでしたが、最高のひと時を過ごすことができました。

うん、リネってやっぱり面白いっ!
ブログが面白かったときは、ワンプッシュお願いします!⇒LLランキング