近況

昨日はトイレ行く暇すら与えられず、ほんと死ぬかと思いましたttとりあえず、今から仕事行って夕方定刻で仕事収め。何とか年末進行を乗り切ることができました!なお、「週刊けいけい」の配信を希望されていた方全てにようやく返信できましたので、ご確認ください。

今年一年、シリ鯖が灰色一色に染まっていくのを何とかして必死に押しとどめようとしたものの、自分の力は余りにも非力で、さらにはPC一人の力でどうこう出来るはずもなく、失望と絶望の連続でした。しかし諦めかけていた自分を叱咤激励してくれた人たちのおかげで、再び前に向かって歩き始めることができそうです。メールやwisで励ましてくれた方、他鯖からわざわざ応援してくれた方、そして前進することを止めてしまった自分のことを本気で殴ってくれたレン様、みなさん本当にありがとうございました。

来年初頭から、再び『FPKで、そして戦争で、裏表無しに楽しく斬りあいを満喫できる』ようなシリ鯖になればいいな、という自分のリネージュにおける目標の達成目指して、改めて小さなことからこつこつとひとつひとつ地道に頑張っていきたいと思います。