おつかれさまでした。

ちょっと古めの動画ですが、このときの戦いは自分にとってのリネージュ最高の瞬間のひとつです。もうシリ鯖最強トリオの恐怖の連携攻撃を見ることは二度と無いってことですね…寂しい限りですtt



(2006.07.15 vsレジェンド&jings&XCONX)
動画のパスをお持ちの方はいつもの方法でダウンロードできます。(すでにアップしてからだいぶ経っていますので、いまさらではありますが^^;)
FILEBANK
http://www.filebank.co.jp/guest/otokojuku/lineage

パスワード→以下参照
ログインコード→ログインコード入力欄のすぐ下に表示されています。

以下のクラン方針に賛同していただける方でパスワードご希望の方は、メールにてご連絡ください。(捨てメアドで結構です。アドレスは左上の画像クリックすると表示されます。)パスワードをお伝えします。ただし年末進行で非常に忙しいため、返事に数日かかることもありますのでご了承ください。

(シリ鯖男塾クラン方針)

  • 戦争やPKは伊達や酔狂でするものである
  • 戦う相手に対して常に尊敬の念を抱き、敬意をもって全力で斬り殺す
  • 策謀、利権興味なし