経験値 LV57 89.5%

月末のノルマまであと10.5%!仕事の方いよいよ追い詰められてますが、ちょこっとリネして息抜き。ところで、だいぶ前にNAVYFIELDなるネットゲームあるって知って、だいぶと心揺らいだことあります。しかし、自分が好きなのはドイツ陸軍。海軍にはあんまり興味無かったのでかろうじてスルーすることに成功しました。


しかしながら、今度のネットゲームはどうがんばってもスルーすることできませんでした。男のロマン過ぎるそのネットゲームはまもなくクローズドβテストが開始されるとのことで、思わずテスターに応募してしまいました。まあ当選しないとは思いますが、もしも当選しちゃったら...グラボ最新の奴増設して、新たなる世界に旅立っちゃおうかなあw