動画撮影を要求されたので、快諾して斬りあい開始。結論、相手2PCこっち単騎だったけどかなり上手かったな、操作が。これでVW前衛とタイマンするの2人目だけど、PK慣れという意味でも操作スキルの面でも彼、強力な戦力じゃあないですかwプリよりもだいぶPK慣れしてますぜ!ええクラン員JOINさせてるなAllen2世め!リネージュとの接し方が変わり、ログイン時間自体が非常に短くなってしまったけど狩場かぶってるはずだから、またこれからも彼とはぶつかることになるんかな?ガチでぶつかるとこっちが一方的に消耗することはわかったんで、今度は有り有りでいってみよう!


動画の方は…いかんせんリネージュにかけられる時間が現在非常に限られてる状況なので、編集完了するのもう少し先のことかなあ?撮影したファイルはきちんと保存してるから心配なく!