【再掲載】

youtubeの仕様がいつの間にかアップデートされており、これまでよりも長時間高画質でアップできるようになってた。


動画再生画面の右下に画質調整するボタンあって、昔アップした動画は全部360pまででしか視聴できないんだけど、最近アップした動画は480pで視聴できるみたい。360pだと確認しづらい画面内での白チャットが480pだと鮮明に確認できるっ!


というわけで、自分にとっては全ての戦いが大事な思い出だから、時間あるときに少しずつ古い動画を高画質化して再アップしていくことにしようかな。




【再掲載】
何気にTEAM24階に来ていただいたのって初めてですかね?ありがとうございます!先週1週間ログイン時間が減っていたので、自分にとっては久々の斬りあいとなりました。


おかげで動きは最悪、セル単位での動きができず、deadknightさんに常に先を読まれ続けてしまいました。1週間空いただけで、これだけ自分の動きがににぶるとは…最後はかろうじてこちらが24階に踏みとどまることができましたが、戦術面では明らかに自分の負け、でしたね。