【再掲載】

自分にとっては敵対プレイヤーなんで、気を使い過ぎっちゃあ使い過ぎやけど・・・相手は敵対勢力を抱えているから、動画は公開せずに個人的にアドレスお伝えしよう思ってたんだけど、もうyoutubeで直接見ちゃったよってことなんで、公開しますw



【再掲載】
Allen2世が上手におだてるから、久々にPK馬鹿になって多数相手に死亡上等プレイしてしまった。

数年前までは、ピストルマークをつけた怖い人たちや天乃マークをつけた超絶テクニックプレイヤーさん達を相手に、単身死んでも死んでも延々斬りあい挑み続けてたな…最終的には画面内全部敵になって、1セルに逃げ込んでも秘技2セルFBが炸裂して殺されちゃったり、こちらの復帰ポイントを全部把握されてそのセル廻り完全包囲されたり、当時火山がメイン狩場だったんだけど右左どこに飛んでも、スカウターで1分以内に見つけられて即暗殺部隊飛んできたり、色々と楽しかったな、本当に楽しかったよ!

あの当時何時間でも延々殺しあいに付き合ってくれた、edoryuとか抜刀歳とかLastangelとかトラノオとかヘルズクローとかみんな引退したりエミュ行っちゃったりして、残ったのも自分だけになってしまったなあ。

あ、braveknightさんが老体に鞭打って(?)現役復帰したんでしたね。お互い年取ったし忙しいだろうし、長時間は無理になってしまったけど、まったりと末永くPK楽しんでいけたらいいなあ。彼は自分にとっての師匠やからね。くりふと団長が兄貴だとしたら、彼はけいけいの生みの親ってことになるんかな?w

あとは、ちびまのん頑張ってるね。彼等の連合を取り巻く状況が少しずつ微妙になってきたこの頑張りどころで、彼がNSを引っ張っていかないといけないということなのかな?今回も必死に敵対を煽り、味方を鼓舞しつづけ、リアルをある程度犠牲にしてもできる限り戦場に身を置く。偉いなと思う。昔も今も自分には決してできないことやからね。「自分が先頭に立って味方を鼓舞する」か。

ここ見てるか見てないかわからんけど、仕事でもその頑張りがあれば、必ず上の人に目をかけてもらえるときが来るから頑張ってください。(すでにリアルでもゴリゴリ頑張って結果だしてそうやけど)

年取るといかんねw煽られたらもっと顔真っ赤にして敵対心燃やさないといけないところなのに、頑張れ!今が頑張り所だぞ!って影ながら応援したくなっちゃうもんね。バイト君とか新人君で居たら間違いなく、責任ある仕事チャレンジさせる・・・やろな。