【再掲載】

GANG対反GANG・・・あの頃のただただ熱かったシリウス鯖を取り戻す!という願いが叶った今、戦力として少しでもクランの役に立ちたいなっていう、単純な想いだけでリネージュを楽しませてもらってますが、やはりこの動画見ると熱くなるな。この想い共有できる人が何人シリウス鯖に残っていることやらtt


にしても480pだと画質の鮮明さが半端ないですなw全画面にして表示させても、実際のリネージュのプレイ画面とほぼ遜色ない解像度なんちゃうかな?便利な時代になったもんです。


【再掲載】
本当に長い道のりでした。必ず成し遂げてやると決心したのが2年前の5月のことだったから、ここまでくるのに二年半の歳月が必要だったということになるんですね。しかし…いよいよ今晩です。


2年半前に決心したあることを実現させるためだけに、このブログはずっと存在していたようなものです。では皆様!シリウス鯖が熱かったあの頃の日々にタイムスリップしましょう!