【lineaage】デスマッチ2連戦

実装されてだいぶたっているはずだけど、本日初参加。当然のことながらチャットは一切できない、名前等は表示されない、変身していればクラス特有のアクションをしない限り見た目でクラスを判定できない、制限時間切れになるとHPMPがガンガン減っていくっていう仕様の模様。


第1戦、デスマの仕様が全くわからず非常にぎこちない動きだったものの、何とか初参加にしてラスト2名まで生き残る。しかしPOT積載量の差で死亡。勝者は双極のDFさんでした。まだ200個近くPOT残ってたとのことで完敗ですな。これまでとは違う新鮮な楽しみに熱くなったwバトルロイヤル形式はもともと大好きだけど、lineageでも楽しめるとは!


全チャで「馬鹿募集!ACP500個持って待ってます!」って流した上で、第2戦にも参加。タゲ受けないように小刻みに動き続け、今回もラスト2名まで生き残り。しかし、最後の1名の動きが明らかにいいじゃあないか!MP管理とHP管理が只者じゃあない。こんな場所でこんなすげー強敵に出会うとは!長期戦となり、明らかにこっちの砥石とMP切れを狙うねっとりスキルに絡み取られ、勝ち目が無くなった時点で立ち止まっての殴り合いを挑むもKO。


試合後相手確認したらXCONXさんだったw来てるってわかってたら、彼の動きは24階で知り尽くしてるから、すぐに気づいて真っ先に狙ってたのにな。彼はこちらの動きでどれがけいけいかすぐに分かってしまったらしい。これもまた愛、ですなw