戦争 アデン戦 

旅行に行ってて参戦できませんでした。でも・・・帰宅して日記巡回すると、アデン戦の熱気みたいなものを追体験できたので、満足しちゃいましたw一部のPCさんは、未だにちょろちょろとネガティブな事しているみたいですが、ようやく戦争が、戦争を愛するPC達の手に取り戻されつつあるようで、本当に嬉しい限りです。戦争は戦争屋のものです!もし、どす黒い感情が渦巻いているとしても、一度いずれかの勢力に所属し戦場に立てば、そんな思いは一瞬で消え去りますよ!そのどす黒い思いを戦場で、敵対勢力に思いっきりぶつけ、昇華させましょう!
一騎当三
リネ内の行動と、日記での言動が一致しているPCさんって本当に数が少ないと思います。読んでいて、すがすがしい気持ちになってしまいました。今回も戦場での熱さ№1だったようですねw
http://blog.livedoor.jp/thegame/
戦争が盛り上がれば上がるほど、崖っぷちに追い込まれるナイトの悲しさが滲みでていて思わずホロリとしてしまいましたtt
布告姫の攻め日記
アデン戦に関して言えば、少なくとも数十人は動員しないと戦力にならない状況なので、傍観者の立場に立たざるを得ないといったところなのかもしれませんが、第三者の視点に立って冷静な口調で書かれているため、ある意味一番参考になりました。
http://batto-sai.blog.ocn.ne.jp/
普段戦争してない人は、この方の日記を読んでください。そして、戦争がどれだけ熱いのか、戦争がどれだけ楽しいのか、感じとって下さい。そしてその足でいずれかの戦争クランにJOINしましょう!w
じーくの転落記
熱いっ!
http://aa777.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/sf2_diary/sf2_diary/
リネ外を主戦場にしている人達と争うと、色々と大変ですよねw自分も過去に同じ立場に立ったのでよくわかります^^;くりふと団長、死神ゼロさん、リーデアさん、この3人と同じ勢力に所属し、同じ旗をつけて、一致団結して敵軍に特攻するのが夢の一つだったんですが、とりあえずゼロさんとはもうすぐかないそうですね!自分がトリガー所属の頃だったかな?ギラン左門守ってて、ゼロさんがピストルマーク付けて、繰り返し繰り返し熱い特攻繰り返してたあの日のこと未だに目に焼きついてますよ!