近況

ついに、職場復帰を果たしました。って言ってもみんなに挨拶して回って、適当にだべってきただけですが。何か、千羽鶴おってくれている生徒さんとかも居たらしいです。ごめんね、先生はそのころ自宅でリネ三昧でした・・・wというわけで、教壇で殉職するという夢を達成するため、また走りだすつもりです。とりあえずこの3週間の休暇中に、dogsさんとの泥仕合の決着をつけることができましたし、一番辛くてやりがいのないLV52→53で折り返し地点の50%達成することできましたし、自分の所属するFMが当初自分が希望していたようなマゾ全開なクランとして完成しつつあることも実感できましたし、存分にリネを満喫してしまいました。