銀竜会強化合宿その1

本日クリアできた課題
エルフのタゲ
ダークんさんのBOX回避術
次回に持ち越された課題
ナイト勢のタゲ集中

戦争って奴がやってみたいんで銀竜会きました!っていう、戦争に対して夢と希望を抱き入隊していただいた新規加入クラン員さんたちのスキルアップのために、今後もある程度人数が集まればどんどん強化合宿を執り行っていけたらなあと思います。今をときめく大戦争クランも、始まりは小さな小さな一滴に過ぎなかったわけですから、希望を胸に先を見据え一歩一歩着実に前進していきましょう!


銀竜会では、既存の勢力や利権などとは一定の距離を置きつつ、それでも純粋に戦争がしたいんだって思っている戦争初心者、さらには、これから戦争に初めて参戦する新人デビュー間近の戦争屋さんたちに、自分の持っているものを伝えていこうっていう戦争経験者の方、そんな方々の参加を心よりお待ちしております。まずは、竜騎師さんにwisしてお話だけでも聞いてみてください。いっしょにでっかい夢、追いかけてみませんか?