ナイト RD

×○
LOG天乃NSで組織改変が行われているのかな?ちょっと前にjingsさんがRadicalDreamsってクラン立ち上げたらしくて、その構成員は死神ゼロさんと火流蛇さんとjingsさんのあわせて3人だって情報しか流れて無くって、どのようなクランなのか謎に包まれていました。秘密合宿を終え今日初めてRDクランとぶつかることができましたが、どうやらLOG連合の一員でFPKに特化したクランってことみたいですね。思いっきりRDクランさんとは狩場がかぶっているので、狩りする楽しみがひとつ増えたってことで自分にとっては嬉しい事件ってことになると思います。



1戦目はnordzaubarさんが参戦して1vs2の状況だったためタイマンポイントに誘い込んで消耗戦を挑んでみました。相手は別クラン同士のためイミュがまわせず、こちらにはたまにキャンセスローが飛んでくる程度だったためかなり粘ることができたのですが、最後は非常用POTのみ尽くして飛ばされて終了。2戦目は、1vs1の形でぶつかって相手の方狩り仕様のPOT構成だったため(?)、まもなく相手の方のPOTが先につきて帰還して終了。(その直後モンスかき集めているインクレさん見かけたので、もしかしたら戦闘中だったのかな?もしそうだったのならすみません^^;)



火流蛇さんとぶつかるのって実は初めてなんですが、こうしてFPKに1人でも多くのプレイヤーが参戦してくれるのはとても嬉しく思います。また機会があればよろしくお願いいたします。けいけいは24階か火山で狩りをしています!