ナイト RD

○××
これまで、なぜか火流蛇さんのことずっとDEだと思ってました。なんでだろ・・・今日火流蛇さんのスタンのモーションが出るまで、ナイトだってことに全く気がつきませんでした。攻撃のモーション見たらすぐわかりそうなものなのに、DEにしては火力が弱いけど粘り強いなあ・・・位にしか考えてませんでした^^;


第1戦、相手の方がこちらの衛生兵を飛ばしたところでお互いモンスのタゲを大量に抱えた状態で1セルの通路で向き合う形になり、ガチガチの肉弾戦に。結局こっちが競り勝って終了。
第2戦、お互いモンスのぶつけあいになって、こっちが大量のモンスを裁ききる前にPOT尽きて無様に帰還。
第3戦、これまた上と同じような展開なって、結局こっちがPOTENDでまたもや飛ばされて終了。


にしても、本当に色々研究れているようで、本来なら地の利があるはずの24階なのに、戦術面でことごとく火流蛇さんが一枚上を行っていました。スキルの面で圧倒されていたな、というのが今日の感想です。特に印象に残ったのが・・・こっちがタイマンポイントに挟まってモンス処理しているときの、火流蛇さんの戦術・・・

2セル武器に持ち替えて、こっちをタゲってるモンスの後ろから攻撃・・・w



こういう明らかに無意味なところでスキルを披露するのが、ナイトの醍醐味。今日は一本取られました^^;RDクラン恐るべし、といったところでしょうか?とりあえず、狩場が思いっきりかぶっていて、しかもログインしてる時間もかぶっているみたいですので、今後も挑戦を続けて自分のスキルを磨いていきたいと思います。