経験値 LV55 92.9%

クラン員であり、銀竜会の看板DEだったenemyzeroさんがアカハックあっちゃいました。playNC登録してパス二重にしてても今のNCJのシステムだとアカウントの登録メアドのパスの方を抜かれちゃった場合、どうしようもないんですよね・・・アンチウィルスソフト入れて、しっかり対策していてもハックされるときはされるということが改めて明らかになってしまったわけで、一刻も早いNCJの対応を望むだけですね・・・


頻繁にイベントを行ったり、昨日に引き続き今晩もGMさんが各町を回ってエンチャしたりしてましたし、顧客へのサービスを重視する姿勢を明確にしている最近のNCJさんのこと、信じてていいんですよね?一刻も早く装備の復旧をお願いします!!