FM ナイト

○○
softdrinkさんにさっくり飛ばされて、即現場に戻ったら、イフタイム終わってることもあり捜しても見当たらず。叫びながらウロウロしてたら、本当に久しぶりの、懐かしい人が!!思い返せば、もう1年以上前(?)、梨さまからNAがハイネを譲渡されたころのこと、いつもどおり狩りしてると、代わる代わる襲いかかってくる光る青白い十文字の旗をしょった二人のDKさん!あれが、全てのきっかけでした。それまでは、淡々と狩りをして、回線も貧弱でしょっちゅうラグ死したりして、惰性でリネ続けてました。あの二人のDKさんとの遭遇で、わざわざCONナイト捨てて、今のSTRナイトにしたんだっけなあ。もう一人のDKだったBraveknightさんは、わざわざDKモーフ解いて斬りかかってきたなあ。さらには、STRナイトとしての方向性を本当に親切にアドバイスしてくれたなあ。さらにはさらには、色々な検証にもつきあってくれたなあ。などなど色々な想いがこみあげてきました。装備とかが全然整っていないようで、どういった状況でログインされてるのかはわかりませんが、なんか小学校んときの恩師に、久々に街中でばったり出会ったような、喜びに似た気持ちがこみ上がってきました。