ナイト FL


ステキャラさんに引き続き、本日2連荘で雲の上の方との対戦。本当に名誉なことです!朝、せっかく斬りかかってきていただいたレジェンドさんに対して、POTの積み忘れによる帰還という、相手の方に対して余りにも失礼な行為をしでかしてしまいました。


同じ失敗を繰り返さないようその後は万全の準備を整えて狩りに出ていましたので、こちらは頭悪い位非常用POT持ち歩いてたため、狩り仕様のPOT構成だった相手の方と大激戦になりました。結果、相手の方POT使い切って帰還して終了。


ナイトを続ける者にとっては憧れの対象であり、ナイトにとっての希望の星ともいえる歴戦の高LV戦争屋ナイトを多数抱えるFL血盟さんに対して、自分の成長ぶりをちょっぴりだけでもアピールすることができた・・・かな?


ここ数週間で、信頼し尊敬していたものが変貌を遂げていくのを目のあたりにし、当初は、別館にて怒りにまかせて色々と書き連ねてしまいました。しかしそのブログを開設することによって、更なる闇の深さを知ることとなってしまいました。その後、怒っていても始まらないとにかく自分にできることをやろうと気持ちを切替え、今回銀竜会へのJOINを決意しました。


しかしながら、それはそれ、これはこれ・・・けいけいは、24階か火山山麓で狩りをしています。どうぞ容赦無く斬り殺しにきてください!w