模擬戦 対WDさん

1勝2敗
こうやって、模擬戦とかするの激しく久しぶりなんですよね。前に参加したのはインクレさんに所属していたときの100vs100模擬戦ですから、かれこれ半年ぶり位かな?1戦目は、自分の動きめちゃくちゃぎこちなかったんですが、3戦やってちょっぴり勘が戻ってきました。2戦目位から周りのPCさんの動きが画面全体で見えるようになってきて、3戦目位で多少は戦術的に動けるようになってきたかな・・・?とにかく模擬戦にはできる限り全て参戦して、少しでも勘を取り戻していきたいと思います!


全体的な感想としては、模擬戦だからってのが理由にあるのかもしれませんが、死ぬってことのリスクを考えて行動できていない場面が全体的に気になったかなあ・・・ってことでしょうか?この部分は何とかして訓練等で改善しておかないと、いざ戦争に復帰したとき、死亡回数を無駄に増やしてしまうことになっちゃいます。


1週間前に、単騎城攻めして10分で3ENDした頭悪い自分が言う資格なんてなんか無いんですが、死ぬことわかっててあえて特攻するのは仕方ないとして、死ぬ必要のないところであっけなく殺されているようでは、継続的に戦争参加できないと思います。


クランの新参者が生意気言うのもアレですが、「どんどん意見出して、戦争クランとして一歩でも前に進んでいきましょう」って竜騎師さんに言われてますんで、あえて良い子ちゃんな発言してしまいました^^;