今度は何ですか?またなんですか?本当にもうお腹いっぱいですから!

かつての王道が、自分たちのことを守ってくれる後ろ盾がついただけで、これだけ急激に変節しちゃうとは・・・


後ろ盾になる人たちが身代わりになってくれるから、自分がリスクを負わなくていいっていう状況になったとたん、小悪にふけりだす。そして現状を危惧し苦言を呈する人に対しては、あくまでも自分がリスクを背負わなくてもよいように匿名を用いて、それがたとえ身内や元身内であったとしても、目の色を変えて執拗かつ徹底的にリネ外において叩きを行う。大切な仲間だったはずなのに・・・その人たちに対して少なからず恩義があるはずなのに・・・


バックがついたというだけでここまで見事に突然変節しちゃうと、もう笑うしかありませんね。まあ前回のことも、今回のことも、状況の大転回に向けて、そろいつつあるピースの一コマに過ぎないのでしょうけど、そこに今現在所属している心ある人たちにとっては本当に迷惑な話ではありますね^^;


自分は、なんとか自浄作用を働かせてもらおうと努力したものの、すでに手遅れだということに一昨日の時点でようやく気がづきました。そして、別の道を模索しようと決心した身ですから、これ以上この話には触れるつもりなかったんですが、そこに所属している心ある人たちのことを考えると・・・戦争したいって理由で加入しているだけで、その人たちは何も知らず、何の罪も無いんですよね・・・