経験値 LV55 69.0%

早起きしてちょこっとリネ。で、半分寝ぼけてて、普段大量に搭載している非常用POT全く持たずに狩場行ってしまいました。戻るのも面倒くさかったので、そのまま狩り続行したのですが・・・すると、有り得ない位狩りが楽チンでした。まるで1段階か2段階上位変身してるかのような快適さ。普段の重量82%ギリギリと、重量30%台だと、命中率と回避率に大きな差が出るってどっかの検証サイトで読んだことあるような気がします。確か、どっちも10〜20%位影響受けちゃうとか何とかって。



今日みたいに重量60↓%をキープして、さらにまもなく行われる変身解除イベントで銀騎士変身したら、一時間あたりの経験値効率すごいことになりそうですね。でも敵に遭遇したらどうしよう^^;って思ってたら・・・