DE NS

×
上の通り、POT全く持ってない状態で遭遇。しかも旗がNSになってるしwNSっていうと自分の中のイメージはこうです。

  1. 手段は問わず、あらゆる手段を用いて徹底的に敵を殺す。
  2. 常に単独で行動し、群れない。当然クラチャで応援要請なんてしない。
  3. 1人で1PT程度なら裁ききっちゃうだけのスキルとキャラスペックを併せ持っている。
  4. 1人で門防衛を突き崩すことができる。
  5. まるで、相対する人の人格を投影する鏡のように言動が変わる。他人に対して敬意を払わない人に対してはそれ相応に、他人に対して気配りできる人に対しては、これまたそれ相応に、対応が激変する。


こう見ていくと、レジェンドさんほとんど全ての条件満たしていますねw1と2と3は、現存するPKerで最強のスキルを持つ人ですからクリア。4は・・・まあレベル上がったらそのうちクリアしそう。5は、言葉を縦横無尽に弄び、すばらしく爽やかな好青年にも、悪辣な卑怯者にもなれる超偽善レジェンドさんですから当然クリア。


しかも、NSにJOINしたこと自体が多分ネタプレイ。ネタで全シリウス鯖を敵にまわせるこの人の余裕・・・あこがれるけど自分ごときでは到底マネできませんね。


もうこうなったら、レジェンドさんにはとことん高みまで駆け上ってもらいたいと思います。そして、いつか「リネージュ最後の日」に登場するルーベルトもどきの「恐怖の象徴」さんみたいに、カウントが溜まるたびに地獄から生還し、カウントをため続けPKカウント1000を目指してもらいたいと思いますw
(参照)→→http://sapporo.cool.ne.jp/lineage7/



で、結局遭遇後即帰還しちゃったので、数秒で戦闘終了w