DE ぐるまき

△×
熱い!余りにも熱い!出会い頭に、アカネ覚悟でこちらの衛生兵を先制で斬り殺しにきましたwこういう熱い攻撃を仕掛けてくる方、本当に久々のような気がします。出会う度に、マキさんの男らしさが激倍増しているような気がしてなりません!


騎士道には騎士道で応えなければならないということで、モンスが沸いたらお互い協力してモンス処理して、処理終わったら斬りあい再開・・・久々に、心の底から楽しめる熱い戦いができて、大満足の一戦でした。最後は、モンス処理している最中にお互い離れ離れになってしまい、戦闘終了。終わった時点でこちらの残り非常用POT16個、ジュース60個、濃縮OP20個って感じでしたので、あのままやってても負けてたのはこっちかなあ?


その後再び24階で遭遇して、第2戦。今度は相手の方のPOT構成がPK対応型に変わっており、長期戦に。久々に新戦術攻撃を秒単位で炸裂させることができたりして、いい感じで戦いを進めることができましたが、最後はこっちがPOT使い果たして飛ばされて終了。