天乃 wiz

○(?)
殴り主体で攻撃してきましたwこっちは、タイマンポイントに引きこもり、モンスぶつけて相手の方のディア2匹を処理。さらに、モンスのタゲが相手の方に行って、nordさん自分の攻撃+モンス×2の攻撃背負っている状態だったんですが、相手の方は3タゲに耐えつづけて、1分以上延々と斬りあい続きました。しかも、途中DD決められちゃったりとか・・・なんだか昨日の真樹さんに引き続き、今日も熱い戦いを味わうことができました!本当にありがとうございました!素敵な敵にめぐり合える程、リネをやっていて幸せなことってありませんよね!



・・・まあ、nordさんからすると手の平でこちらを転がしていて、「坊や、今日はよく頑張ったねえ。とっても強かっよ^^」って感じなのかも知れませんが^^;