たこるんさんお疲れさまでした!

たこるんさんのブログで完全引退されることを知りました。直接ブログにメッセージを残そうとしたのですが、10回程チャレンジしたのですが、NGワードを回避して書き込むことできませんでしたtt



旧天乃のみなさんに追い掛け回され、毎晩のように殺されてたあの頃が一番楽しかったなあ、そう思い出されます。中でも、一番の天敵だったクルティスという名前のDEさんには何度煮え湯を飲まされたことか・・・延々と続くカンタマスクとEBの打ち込みあい。1セルの操作ミスが即死亡に直結した恐怖のFBなどなど、あのときの戦いを思い出すと今でも熱くなります。敵同士とはいえ心の底から楽しいと感じる時間をいっしょにすごすことができたこと、これからもずっと忘れません。お疲れ様でした!



いまさら新しいゲームをいちから始めるような時間的余裕が無い自分にとっては、このリネがおそらく人生で最後のゲームになると思います。たくさんのものを背負うようになり、たくさんの役割を与えられてしまった自分の人生に、たったひとつだけ残されている大いなる時間の無駄、リネージュ。リネをやめるときはつまり、自分の中から若者の心が消え去ってしまうときだと思っています。リネージュサービスが終了するその日まで、リネを続けていくことができたらいいなあ・・・