近況

さらに忙しくなりましたttわずかながら確保できているリネプレイ時間すべてを、狩り効率がもっとも良い狩場での狩りにあてて、1セット30分で0.7〜0.8%を1〜2セットこなして即ログオフという毎日過ごしています。



ちなみに、来月長期休暇取れたんでプチ旅行行く予定なんですが、ユナイテッド93って映画みて飛行機嫌いが更にパワーアップしてしまい、今から飛行機乗るのびびりまくってます。ひねた目線で映画見たりせずに、予備知識とかは仕入れず、脚色された部分にはあえて目をつぶって、乗客の一人になったつもりでぜひ映画館に足を運んでください。間違いなく飛行機恐怖症になりますよ・・・ちなみに自分は映画おわったとき、全身汗でぐっしょりでした。