元反ギャングとして、あえて異論反論を覚悟して

なぜNSというクランが力を持ち、NS対反NSという長きに渡る抗争が続くこととなったのか?あの過ちの歴史を繰り返さないためにはどうしたらよいのか・・・一番良いのは、歴史に学ぶということです。歴史を振り返り、学習し、同じ道を進まないようみんなで気をつけていけばよいのです。ですので、各方面から批判を浴びることを覚悟して、ここ数年でシリウス鯖でプレイを始めた人たちのために、当時のプレイヤーや勢力を今現在のプレイヤーを例えに出しつつ、その当時の歴史をあえて今ここで箇条書きの形で振り返ってみたいと思います。
1  反ギャング大連合の結成(当時の梨、葵、トリガー連合など。今で言うところの雪風連合)
2  反ギャングとギャングの、FPKでの戦力の伯仲
3  ギャング内において、勢力の中心となるクランを男気やカリスマで率いてきた代表者の引退(当時ERを率いていたBraveknight氏。今で言うところの天○氏や最○○○氏)
4  FPKにて一番積極的に行動していたギャング勢力内最過激派の台頭(当時のトラノオ氏、レン氏。今で言うところの・・・わかりますよね?w)
5  それに対抗するように、反ギャング内でギャング過激派を上回る過激な方針を標榜するFPKクランの出現(当時のレヴィ氏率いるCF血盟。今で言うと・・・誰だろ?意見募集中w)
6  抗争の激化、それに愛想を尽かし反ギャング連合からの脱退や引退が相次ぐ。反ギャング連合崩壊。
7  反ギャング連合の顔であったカリスマとも言えるプレイヤーの引退(当時の朱雀さま、今で言うところのシ○○氏)
8  反ギャング勢力壊滅
9  ギャングによりシリウス鯖完全制圧と、ギャング内過激派による支配体制の確立(当時の新ER、現在でいうところの・・・)
10 ギャング内穏健派によるクーデターによりギャング内から過激派を追放。
11 追放された過激派が当時の統制派最強ボス狩りクランとの同盟を決意。(当時のアスティ氏、現在で言うところの・・・これには怖くて触れられませんw)
12 最後の勝機を見出した反ギャング残党がその過激派に合流(当時のpulser氏、現在でいうところの・・・誰?w)
13 NS連合と言われていた勢力がシリウス鯖に出現し、ギャング穏健派を破滅寸前まで追い込み、一般狩りクランに対しても厳しい統制を始める。
14 キノコパワ一氏、カナユニ氏、魔王切り裂き氏らによるインクレディブルの結成(キノコ氏やカナユニ氏のようなプレイヤーは現在のシリ鯖にはもう存在しません。)


これが、NS台頭までの流れです。同じ歴史を繰り返さないためにはどうしたらよいのか・・・上の箇条書きを一つ一つ確認してください。みなさん気付きますか?そうです!3ですよね!3が無ければその後の4も5も無いはずなんです。だから、この先ギャング対反ギャングの抗争が、かつての歴史と同じ道を進まないためには、現在ギャングを率いているカリスマ指導者が引退しなければ良いのです。天羽さん!最強武神さん!引退しちゃあだめだよ!あなたたちが引退したら、多分シリウス鯖はまた同じ道を進みますよ!そして、キノコパワ一さんやカナユニさん無き今のシリウスは、本当に終わってしまいますからね!だから絶対に引退しないでください!冗談めかして書いてますが、実は本気です。