雪風連合 第2戦

ギラン防衛戦
防衛 雪風連合(Siriusbest血盟、ぐるまき血盟、千年乱世血盟、ゾゾ血盟) 参加者60名
攻城 城主連合(AOK血盟、ネタキャラーズ血盟、SVA血盟、Nobleangels血盟、Noconoco血盟、zeus血盟) 参加者100名
防衛失敗 城主連合勝利 新城主ネタキャラーズ血盟

ドワ攻城戦
攻城 雪風連合 参加者80名
防衛 城主連合 参加者100名
防衛成功 城主移動無し

結果だけ書くとこんな感じになりますかね?いやあ城主連合さん側の本気の恐ろしさってやつを見せつけられましたね。休止したはずのLOVE子さんまで見かけましたからw最終的に雪風連合の参加者が80名まできたんですが、城主連合側は総力を上げてギラン城の奪取にきてたのかな?お互いかなりの死傷者を出したようですが、全体で見ると雪風連合は最後まで劣勢を覆せませんでした。途中ドワの主導権一度だけ奪取したのが最高の見せ場だったかな?自分は、ドワ外門で城主連合側のバックアタック集団と戦っているときに、バインド後のフリーズで1END。残り時間10分切ってたので、GT防衛網掻い潜って単騎GT特攻しかけて1END、都合2ENDですねw



120%出力AMXの城主連合総動員体制とぶつかって、雪風連合単体でここまで戦えたことは大きな収穫と言えるのではないでしょうか。Kingofsiriusアデン攻略作戦実施日の2007年4月22日から数えてからもう1年7ヶ月もの間、アデン城を舞台とした戦争は行われていません。しかし、その閉塞停滞した状況が打破される日もそう遠くないでしょう。雪風連合各クランがクラン員の拡充につとめ、各クラン員がそれぞれのキャラ育成を続けていけば、その先に道は開けると思います。



シリウス鯖に絶望し、または個人的な事情で、思い半ばに去っていった人たち。そうした、たくさんの、そう本当にたくさんの人たちの思いを胸に秘め、一歩一歩着実に前進!ですね。