経験値 LV58 93.5%

昼間1.5%上げて、戦争にて2ENDしたためその分ダウン。しかし、戦争屋として、理不尽な横暴に立ち向かう反ギャングとして、引退前以上に個人的にはリネやる気沸いている状況です。これだけ、連合の勝利に歓喜し、連合の敗北を悔しく感じるのって、Nobleangelsで戦争に参加してたとき以来じゃないでしょうか?連合に所属する一人一人が、連合の勝利のために日々少しずつキャラスペックを磨き、それを戦争において、連合の勝利のために全て発散する・・・そう考えるとリネで狩りするのも苦痛じゃなくなります。不思議なもんですよねwあれだけ狩りするのが苦痛で苦痛で仕方なかったのに。2年近くも狩りしてなかったのに。戦争が熱くて楽しいから、雪風連合の勝利を願っているから、狩りも苦痛にならない・・・テンションは上がりっぱなしですw連合の皆様頑張って狩りして経験値上げて、戦争で華々しく散っていきましょうw
[画面クリックして、別画面で動画を開き、画面右下の「高画質で再生」をクリックすると多少画面が鮮明になります。]

(テキストの文字が小さくて読みづらい場合は、こちらをどうぞ。かなり軽くしましたんで、速攻ダウンロードできます。)
http://www1.axfc.net/uploader/C/so/68150.zip
キーワード:love