回顧厨

先日のブログ記事を書いたことをきっかけに色々と昔のことを思い出しちゃいました。braveknight氏、blackberry氏、HC氏、黒猫レン氏、LA氏、カンウ雲長氏(名前間違えてたらすみません)…数え上げればきりが無い位たくさんの敵対さん達と、朝まで延々斬りあいしてたなあって、ね。もう今ではPK始めても30分もすれば、集中力が途切れてしまいグダグダになってしまってることを考えると、時間の流れの速さと残酷さを改めて思い知り、感傷的な気持ちになってしまいました。





LV70まで上げたら、いったん狩りはストップして、これまで1日平均で30分ずつ位確保していたリネージュのための時間を、戦争とPKだけに充ててまったりと楽しんでいこうかなと思っています。そういうわけで、作業狩りを行うのもあと残り40時間ほどで終わり、下手をすると一生終わり、かもしれません。作業狩りを行うための環境だけは今後も一応維持されますんで、LV75を目指さなければならない強い動機付けが出来れば、狩りをまた再開するかもしれませんが…まあ、無いでしょうねw






うん、リネってやっぱり面白いっ!
ブログが面白かったときは、ワンプッシュお願いします!

LLランキング