2010.05.11 アデン攻城戦

出勤前戦争準備済ませ、『今日こそは戦争出るぞ!』って思ってたんですが、仕事片付いたのが午後11時20分。そっから車飛ばして帰宅したのが午後11時40分。部屋着に着替えログインしたのは午後11時45分前後でしたtt






ログイン後即CCが入りCCを了承すると、雪風連合アデンタワー防衛陣地に飛ばされました。そっからは、城主連合来襲→クラチャでの指示通り一斉撤退からの逆撃→城主連合タワー防衛陣地に潜り込み後衛をガスガス斬り続ける→体制立て直しのため撤退指示→再度城主連合タワー防衛陣地に攻撃開始→数分で終戦






もっともっと戦争したかったよ!軽い前戯だけであとはお預け喰らったみたいなこの欲求不満感…一年前と比べると1.5倍近いスピードで仕事進められるようになったけど、やらないといけないことが多分2倍近くに増えてるから、仕事はずっとカッツカツ。のんびりだらたらリネージュがしたいっ!







うん、リネってやっぱり面白いっ!
ブログが面白かったときは、ワンプッシュお願いします!

LLランキング