ゴールデンウィーク終了

Uターンラッシュを避けつつ昨晩帰宅。それにしても、風呂とベッドの快適さといったらもう…我が家が一番ですなw明日からまた平日が始まるわけですが、今後も狩りする時間はほとんど確保できそうも無く、ログイン後即狩りスタートして、狩り終了と同時にログオフという状況が続きそうです。LV70でのステと装備完成目指してぼちぼち経験値積み上げていきます。






シミュレータ弄ってる限りでは、LV69でACが10、LV70でHPが400+増加し、現在のシリ鯖で要求される戦争や抗争に前線で参加するナイトとして必要最低限度のキャラスペックがようやく確保できることになります。これまでは知恵と気合いと根性で乗り気ってきましたが、ようやく…ですな。






うん、リネってやっぱり面白いっ!
ブログが面白かったときは、ワンプッシュお願いします!

LLランキング